台湾研修でした

小川です

8月31日発9月1日着で

2日間お休み頂いて

台湾研修へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

31日のお昼に台湾到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはこんな感じです。

 

そして台湾のお茶専門店でテイスティング

 

 

 

 

 

 

 

さらに足ツボマッサージ&フェイシャル

モチロン、私もやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの懇親会~夜店

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝は寺院~朝市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、女性3人と行動したので

人生初の女子旅体験でした

遊んでばかりのようですが

ここから勉強会です。

 

勉強会の様子は載せられませんが

沢山インプットしてまいりました。

 

そこから空港へ向かい

成田へトンボ帰り

23時には三軒茶屋到着

 

台湾は僕のおばあさんが

戦時中から終戦までいた国です

なんとなく行ってみたいなと

思ってたので良い経験でした。

 

台湾でのインプットを

サロンワークに活かしていきます。

 

 

ハローオススメのヘアカラー

和漢彩染(白髪染め)の記事は

カテゴリー「みんなの知りたいこと」

ツヤ髪の記事は「アルマダスタイル」

にまとめてあります

参考になさってください。

 

 

ファーストナビ歯科衛生士サイトお役立ち情報で紹介していただきました

美構造開脚システムマスターであり

口から始めるトータルビューティーサロン「エミュあすみが丘」「エミュ錦糸町」

代表の大塚先生

ファーストナビ歯科衛生士

サイトのお役立ち情報にて

上記の大塚先生・ファーストナビ歯科衛生士・サイトのお役立ち情報

リンク貼ってますので、御覧ください。

開脚と歯科にどんな関係があるの?

歯科衛生士がどう活かせるのか?

歯科衛生士も開脚指導者になれる?

の説明をしていただきました。

講師として僕も紹介されてます。

 

歯科衛生士さんの新しい取り組みとして

美構造開脚システムいかがでしょうか。

 

微笑む歯科衛生士 歯科衛生士専門の求人・転職サイト

 

しじみ君に会いに460.3キロメートル!

小川です

7月はサロンワーク&開脚&出張で

忙しくも楽しい時間をすごせました。

 

そして8月も忙しくも楽しいです

そのなかでも、ナンバー3に入る事がありました

 

京都にお住まいの開脚インストラクター

安本先生

FBの投稿で、しじみ君の記事に毎回コメントを

下さるほどのしじみ君のファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その安本先生をはじめご主人、息子殿

さらにご主人の妹様が

しじみ君に合いに来てくださいました

って、京都からですよ!!

グーグルで調べたところ

京都~東京間の距離

 

460.3キロメートル(笑)

数字見た瞬間、声でました(爆)

 

開脚の効能の1つはハラが入る又は決まる

 

ですが、この行動力はまさしくソレなんでしょうね

 

そしてお待ちかねの

しじみ君とのご対面

そして、抱っこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごのショットはまったりですね。

おなかのフワフワも堪能されたようです

 

30分ほどのふれあいタイムが終わり

プレゼントを進呈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三軒茶屋駅までお見送りしてまいりました

元気に手をふる安本先生

しじみ君パワーかキラキラでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい行動力と

すばらしいブログのネタ

ありがとうございました。

 

今回は2泊3日の旅行のなかの

ひとコマでした。

最初はしじみ君だけのために

460.3キロメートル

往復920.6キロメートルかっ!

 

って思ってたので

ちょっと、ほっとしました。

 

長文お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

ハロー一押しヘアカラー和漢彩染(白髪染め)の記事は

カテゴリー「みんなの知りたいこと」

 

ツヤ髪トリートメント記事は「アルマダスタイル」

にまとめてあります。参考になさってください。

 

ハローではヘアカラーのみのお客さまもいらっしゃいます

お気に入りの美容師さんがいるけど

「地肌が弱くて染めがしみてしまう」

などございましたら和漢彩染だけ試してみるのも

オススメです。

 

 

 

 

 

連休最終日

連休最終日ですね

海にでも遊びに行きたい陽気です

 

本日は小川 14時以降まだ

お時間とれます

 

夏の日差しから髪を守るのに

オススメは 「綺修たばた」

 

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローオススメのツヤ髪記事はカテゴリー

「アルマダスタイル」

 

ツヤ髪ヘアカラーは

「みんなの知りたいこと」

 

美構造開脚システムは

開脚リンクボタン

 

参考になさってください

 

 

頂き物 嬉しいです

小川です

うれしいことに

最近、頂き物がたくさんです

ちょっと紹介しますね!

 

メゾンドショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートビネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都産のドライジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだございますが

のせきれないので

 

また珍しいのや美味しいのがあったら

紹介しようかな

 

最近、地方の出張(開脚セッション)がちょくちょくあるので

ご予約早めにいただけると

うれしいです

 

ツヤツヤヘアカラー(白髪染め)の記事は

カテゴリー「みんなの知りたいこと」

 

ツヤトリートメントは

「アルマダスタイル」

にまとめてあります

 

参考になさってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ