三茶Fan (三茶ファン)に掲載されてます

三軒茶屋を応援するウェブメディア

三茶Fanに掲載されました!

三軒茶屋のお店情報が沢山紹介されていますので

ぜひ御覧になってくださいませ~

【美容室】体が柔らかくなる!?ちょっと変わったマンツーマン美容室hairHello

 

 

 

電子トリートメント体験 好調です

9月からはじめた

電子トリートメント体験

おかげさまで好調です

担当小川限定でさせていただいてるのですが

今月に入って、6日目で、すでに5名の新規のお客さまが

体験しにきてくださいました!ちなみに9月は10名です

三軒茶屋周辺にチラシで告知しましたので

それ以外の地域の方には告知できてないので

ご予約の際に「ブログでみたよ♪」

施術させていただきます

通常3240円が1620円で体験できます

ちなみ、電子トリートメントM3.5は

雑誌やアットコ○メなどでかなり取上げられていますが

一度、取り扱いサロンで体験していないと

購入はできませんので

この機会に体験されることをオススメします

 

体験された髪の写真と動画です

 

 

010ビフォー

ぱさぱさしてますね~

 

 

 

 

 

 

 

011アフター

1度目なので

この位落ち着きました

写りがイマイチなので↓

 

 

 

 

013持ち上げショット

このツヤいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

018この方は

ビフォー写真撮り忘れたので

仕上がりのみです

天使の輪ばっちり

 

 

 

 

 

 

 

 

電子トリートメント・オールインワン補修剤の記事は

カテゴリー「アルマダスタイル」

ツヤツヤヘアカラー(白髪染め)和漢彩染の記事は

「みんなの知りたいこと」にまとめてあります

参考になさってください

夏疲れリカバリー

残暑の残る今日この頃ですが

夏の紫外線による髪やお肌のダメージや

冷房による外気との寒暖差、寝苦しさによる睡眠の質の低下

などなど、こうした状況が続く夏は老けを急加速させる危険な季節です

日焼けによるシミや乾燥だけでなく、冷たい食事や飲み物で

身体の巡りは悪くなり、疲れやだるさの原因にもなっています

「肌がごわつく」「老けた、痩せた」などは夏の疲れがでている証拠

疲れが老けとして定着する前に、リカバリーケアをオススメします

 

夏疲れ(老け)の主な原因

1、紫外線 シミ・シワの原因になり活性酸素も発生

2、乾燥   冷房や日焼けにより夏でも乾燥

3、疲れ   寝不足、食生活の乱れ、暑さなどのストレス

 

リカバリーケアで一番簡単で毎日継続できてオススメは

全身電子トリートメントです(M3.5)

http://www.armada-style.com/products/m3_4/index.html

紫外線を浴びると活性酸素が発生し老化を促進してしまいます(酸化)

M3.5の還元力で内側から水分量を補うことで

乾燥対策もしっかり出来ます

特に夏疲れが表面化する残暑には

今まで以上に全身にたっぷりご使用いただき

M3.5パックなどのひと手間をくわえると効果的です

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、一歩踏み込んでの紫外線対策はC7

http://www.armada-style.com/c-7/

高濃度ビタミンCを配合

1、メラニン色素の生成抑制(メラニンを作らない)

2、メラニン色素の還元(できてしまったメラニンを薄くする)

3、メラニン色素の排泄促進(メラニン色素を体外に出す)

この全ての側面から同時にはたらきかけることができるのは、

多くの新しい成分が開発された現在でも

依然、ビタミンCだけです

 

あっ!C7の写真無かったーーーーー

上のリンクみてみてください

 

ハロー一押しの電子トリートメントM3.5の記事は

カテゴリー「アルマダスタイル」

つやが出て髪が痩せないヘアカラー(白髪染め)

和漢彩染の記事は「みんなの知りたいこと」

にまとめてあります

参考になさってくださいね

和漢彩染 白髪染め

和漢彩染で、白髪染めです

ビフォー↓

早川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回染めてから、1ヶ月半です

根元をトーンアップしてから

パウダーカラーをのせて15分

 

早川さん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックOK!

イオニートシャンプーでお流し

 

早川さん4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりです

ツヤツヤ~

 

早川さん5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の輪も綺麗にでてますね~

白髪染めでこんなにツヤがでます

 

和漢彩染の記事はカテゴリー「みんなの知りたいこと」

にまとめてあります

機能性

小川です

昨日はおやすみだったので

二子玉川へ

 

 

オッシュマンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッシュマンズ好きなんですよね

僕自身、ぜんぜんアウトドアではないですが

アウトドアウェアやグッズの機能性が好きで

つい長居してしまいます

 

サロンで扱っている薬剤やヘアケア剤も

ブランドではなく

きちんと毛髪やお肌に機能するものしかおいてませんし

(オタクのパーマ液やカラー剤そしてオタクのヘアケア剤)

美容師なのにさとう式リンパケアのインストラクターやってるのも

さとう式は、簡単ですぐに効果がわかる高機能だからです

全て自分で使用し検証したものです

お客様にこれいったら「イエス高○クリニックといっしょですね!」

って、突っこまれましたが(爆)emoji_icon.gif

 

薬剤やヘアケア、リンパケア どれをとっても

簡単・高機能・効果がすぐにでる

ところが共通項です

 

ヘアケアでは電子トリートメントと綺修たばたを

髪の状態によって使い分けます

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

たばた

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、どちらも簡単にできて

即効性があるので気に入っています

1つ欠点があるとすれば

美容業界でもオタクつながりでしか

仕入れできないので、扱ってるサロンが少ないことですね

良い商品ほどクローズなんですね!この業界は

 

電子トリートメントはサロンで施術された方のみ

綺修たばたはサロンにいらっしゃったことのない方でも

ヤマトで全国発送しますので

ピカピカのツヤ髪になりたい方は

このHPの お問い合わせから

注文受け付けています

電トリは値段表記できないので

お問い合わせの方にお伝えします

 

綺修たばた は500ml 9720円です(毎日使っても半年位使えます)

送料と着払い手数料はハローで負担させて頂いてますcrown01.gif

 

ヘアカラーのことはカテゴリー「みんなの知りたいこと」

ヘアケアのことはカテゴリー「アルマダスタイル」

にまとめてあります

参考になさってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ