たばた油 

小川です

当店で取り扱いの綺修たばた

これだけでも髪のツヤ感アップがいい感じなのですが

この間、綺修たばたの開発者のSky10吉岡先生から声をかけていただき

大坂港の吉岡先生のサロンで出張開脚セッションをしたときに

たばた油と綺修たばたのあわせ技を教えていただき

お試し用に1本購入してきました。

 

まずは仕上げのときにウェットヘアーにたばた油をもみ込み

いつもどうり綺修たばたをスプレーしてからドライ

 

すると、ツヤ感がさらにスゴイことに!

髪の弾力もアップしてブローしたときのカールがしっかりして

めちゃくちゃいい感じです。吉岡先生、動画お借りしました。

導入決定ですね!

吉岡 桂さんの投稿 2017年6月14日

 

三茶Fan (三茶ファン)に掲載されてます

三軒茶屋を応援するウェブメディア

三茶Fanに掲載されました!

三軒茶屋のお店情報が沢山紹介されていますので

ぜひ御覧になってくださいませ~

【美容室】体が柔らかくなる!?ちょっと変わったマンツーマン美容室hairHello

 

 

 

開脚セッション ステキな感想いただきました

開脚セッション ステキな感想いただきました!

 

 

パッカーン🎉してしまった中野です。

昨日、
http://hair-hello.com
こちらの小川英夫さんに
開脚セッションしていただきましたー🎵
(カット💇も!)

before & after(写真)

指先つけるのがやっと(笑)
ソレほど固かった💦

しかーーーし‼
見て見てー👀

肘がつくまでになりましたぁ🎵

嬉しすぎる😁

このセッション
単に身体の柔軟性のものではありませんよ。
☆グラウディング
☆思考外し
の体感の即効性があります。

なにやら、
ヨガやダンスをされている方や
お股塾の方が挙って受けられておられるそうです。

なかなか体感が得られずぐるぐるしているあなた!
開脚セッションなら一気にパッカーン🎉できるかと😁

オススメです~

小川さんに
「初めて逆上がりができた時のような、
かわいい笑顔でしたよ」
と言われましたーウフフ

 

 

 

 

 

電子トリートメント 正規取り扱い店 メディア掲載

当店で正規取り扱いしている電子トリートメント

雑誌などで沢山紹介されております

アルマダのHPより拝借↓

http://www.armada-style.com/media/index.html

 

http://www.armada-style.com/products/m3_4/index.html

 

 

髪はもちろん、お肌の化粧水としても使えるので

化粧品の数を増やす必要はありません

しかも、飲めます(笑)

電子トリートメントの記事はカテゴリー

アルマダスタイル

ツヤツヤ白髪染めパウダーカラー和漢彩染は

カテゴリー みんなの知りたいこと

にまとめてありますので参考になさってください

 

 

小川が取り組んでる

三軒茶屋経済新聞に掲載された

姿勢美人になる開脚教室

HP下にスクロールするとリンクボタンがございます

こちらも是非!

 

ワクワク

最近、ワクワクしっぱなしの小川です

今、美容業界の若手方々が活発に動いてますね

一昔は無かった美容師個人個人がSNSの発達によって

つながり、オフ会などでも積極的に情報交換しています

なんか良い雰囲気だな~って思っていたら

 

おとといで49歳のわたくしにもお誘いが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいです!

 

オオイケモトキさん https://www.facebook.com/motoki.ooike?fref=nf

古木数馬さん    https://www.facebook.com/motoki.ooike?fref=nf

主催の美容師のための「春のオフ会」に参加してまいります

参加されたい方はオオイケさん古木さんのFBからどうぞ!

 

若手の皆さんのアイデアを吸収させていただきます

そして美容歴30年、サロン歴20年のぼくの経験などを

シェアできるといいな!

 

なんせ、開脚指導も出来る美容師ってレア(笑)ですからね~

楽しみです!

 

では!銀行いってきます~

 

普通に買えない電子トリートメントの記事はカテゴリー

「アルマダスタイル」

つやつやヘアカラー和漢彩染の記事はカテゴリー

「みんなの知りたいこと」

開脚はHP右下のリンクボタンをぽちっとお願いします

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ