しじみ君に会いに460.3キロメートル!

小川です

7月はサロンワーク&開脚&出張で

忙しくも楽しい時間をすごせました。

 

そして8月も忙しくも楽しいです

そのなかでも、ナンバー3に入る事がありました

 

京都にお住まいの開脚インストラクター

安本先生

FBの投稿で、しじみ君の記事に毎回コメントを

下さるほどのしじみ君のファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その安本先生をはじめご主人、息子殿

さらにご主人の妹様が

しじみ君に合いに来てくださいました

って、京都からですよ!!

グーグルで調べたところ

京都~東京間の距離

 

460.3キロメートル(笑)

数字見た瞬間、声でました(爆)

 

開脚の効能の1つはハラが入る又は決まる

 

ですが、この行動力はまさしくソレなんでしょうね

 

そしてお待ちかねの

しじみ君とのご対面

そして、抱っこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごのショットはまったりですね。

おなかのフワフワも堪能されたようです

 

30分ほどのふれあいタイムが終わり

プレゼントを進呈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三軒茶屋駅までお見送りしてまいりました

元気に手をふる安本先生

しじみ君パワーかキラキラでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい行動力と

すばらしいブログのネタ

ありがとうございました。

 

今回は2泊3日の旅行のなかの

ひとコマでした。

最初はしじみ君だけのために

460.3キロメートル

往復920.6キロメートルかっ!

 

って思ってたので

ちょっと、ほっとしました。

 

長文お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

ハロー一押しヘアカラー和漢彩染(白髪染め)の記事は

カテゴリー「みんなの知りたいこと」

 

ツヤ髪トリートメント記事は「アルマダスタイル」

にまとめてあります。参考になさってください。

 

ハローではヘアカラーのみのお客さまもいらっしゃいます

お気に入りの美容師さんがいるけど

「地肌が弱くて染めがしみてしまう」

などございましたら和漢彩染だけ試してみるのも

オススメです。

 

 

 

 

 

連休のお知らせ

小川です

10月18日(火)・19日(水)は連休になります

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は毎週恒例の合気柔術

水曜日は何しようかな?

あっ!写真はハリネズミうにの振り返りショットです

 

014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評の電子トリートメント

今月号のhanakoをはじめ沢山の雑誌にのってました

まだ未体験の方、是非体験しにきてください

 

電子トリートメントやツヤ髪の記事は

カテゴリー「アルマダスタイル」

一押しのヘアカラー(白髪染め)は

「みんなの知りたいこと」にまとめてあります

参考になさってくださいね

 

 

頭皮クレンジング 綺麗な毛穴にしましょう

小川です

最近、メンズのお客様をメインに

育毛のお話をすることが多かったので

本日は毛穴の話です

 

最近は男性に限らず女性も育毛剤を使ってる方が増えています

そこで、育毛剤の効果的な使い方を紹介します

 

まず大切なのが、育毛剤の浸透をよくする環境をつくります

毛穴が皮脂で詰まっていたらせっかくの育毛剤の効果が発揮できません

 

そこで、まずは毛穴をクレンジングできれいにします

ハローで取り扱っているクレンジング剤の効果がわかる

写真と動画をごらんください

 

 

伊藤君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池谷さん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーするだけで透明なクレンジング剤が皮脂で白濁します

このあとにシャンプーして、きれいになった毛穴に

育毛剤を入れていくと効果的です

 

さらに最新のかなり精度の高い育毛方法の

情報もありますので

髪のことが気になり始めたら

テレビコマーシャルなどでながれている

育毛コースとかに行く前に相談くださいませ

ものによっては初回無料でもあとから

とんでもない金額がかかるところもありますのでご注意を

 

今回は堅い感じの投稿だったので

我が家のハリネズミ うに の写真貼っときます

せまいとこ大好き♪

 

うに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラー(白髪染め)の記事はカテゴリー

「和漢彩染」

艶髪・電子トリートメントはカテゴリー

「アルマダスタイル」

にまとめてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

電子トリートメント 再開

電子トリートメント

お客様からコメントいただきました

 

以前、通われていたサロンで電トリをされていて

引越しとともに使ってない状態だったそうです

電トリで髪が良い状態があたりまえになってたのが

 

044

←あたりまえの数々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってないと如何に以前の状態が良かったか実感したので

電トリ取扱店のハローに来てくださいました

 

カット、和漢彩染、電トリを施術

やっぱりいいわ~ってことで

さっそく1リッター購入されました

 

como

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の肩こりや腰痛もそうなんですが

さとう式のセルフケアしていると

良い状態があたりまえになってしまいついつい、さぼっていると

肩、腰がつらくなってきて、またセルフケアを再開する

ことが何度もありました

 

良い状態をキープしていると

昔の状態を忘れてしまいがちですが

毎日コツコツケアするのが大事ですね

 

和漢彩染の記事はカテゴリー「みんなの知りたいこと」

電子トリートメントの記事は「アルマダスタイル」

にまとめてあります。参考になさってください

 

堅めの記事だったので

カワイイ写真も貼っときます

ハリネズミ うに 寝てます

Jpeg

Jpeg

 

 

 

ルイ ヴィトン と ハリネズミ うに そして  とん起

6月19日まで紀尾井町の特設会場で

LOUIS  VUITTON(ルイ・ヴィトン)の展覧会が開かれています

 

ルイヴィトン

 

 

 

 

 

 

 

この間の火曜日に行ってきました

 

 

021

 

 

 

 

 

 

024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンの歴史やいろんな用途のトランクやケース

バッグなど、ブースごとに綺麗に作りこんでいて

気持ちの良い空間でした

 

確かその日の夜に娘が

ハリネズミ うに にゴートミルクなるものを

あげていたので、動画とってみました

 

 

なんと、僕のインスタグラムで680回以上再生されて

ビックリ!

 

そして、僕がかれこれ25年以上かよっている

三軒茶屋のやきとり屋さん「とん起」

 

166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターが亡くなってしまったのですが

2代目マスターが決まり再出発しました

上島珈琲の向かいの広島風お好み焼き屋さんの

裏の小道にあります

数少ない昔からの三軒茶屋のお店が

存続して良かった~

ちなみにコスパすごいです

この間、母を連れて行ったら

オカン会計聞いて安さにビックリして

チップおいてました(笑い)

 

今回は日常の事ばかりでしたが

ハローオススメのヘアカラー(白髪染め)情報は

カテゴリー「みんなの知りたいこと」

ツヤがよみがえる電子トリートメントなどはカテゴリー

「アルマダスタイル」にまとめてあります

参考になさってみてください

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ